BLOG

世の中の波についていかないと

今日は朝からお仕事。
某アカデミーの事務局。

朝からミーティングがあってそのあとは
午前中 趣旨説明。
そして午後から説明会。その説明会の司会を務めました。
うーん
とにかく現在の日本の状態・経済の状況
今後どうしたらいいかと
3時間で勉強になりました。

代表 ありがとうございました。

まぁこれからは本当に5Gで世の中が一変。
AI・・・人工知能で本当に変わっていくんだろうなー

人生100年、永遠に仕事ができる環境の会社・チーム・学ぶ人を選ぶ環境
を作ることが大事と改めて痛感。
時代に乗り遅れないように今から準備。
そして我慢する人生ではなく 頑張る人生に。

そして夢を持って生きていくことが大事。

アァー今やれることやって
後悔しない人生を送らないと。

さぁまた明日から頑張るぞーー💪💪💪💪💪