BLOG

コピックアート画題写真①

緊急事態宣言が出て
2週間以上がすぎました。
三密を避けて 1日2時間以上は散策。
こんな所にこんなお店が・・・
こんな所に ギャラリーが?
おぉぉーー新しい所を常に発見しています。
人との接触を避けて毎日過ごすことの辛さ。

でもこの時を我慢して
自分の身を守る!家族を守る !
周りの人を守る!
なんとか乗り越えなくてはなりません。
先が見えない コロナの感染。

力を合わせて頑張りましょう!

今日はそんな中
コピックアートの画題になる写真をアップいたします。

上野桜木のあるお店です。

以前に谷中を描きましたがまた描こうかなぁ〜と。
画題集めこんな時だからこそしなくては・・・・

私はやはり写真を撮ることが大好き。
ついつい夢中になってしまいます。

さぁこれから大型連休が始まります。
大型連休が始まりますが
なんとか12日間元気に過ごします。

上野桜木のあるお店