BLOG

緊急事態宣言2週間すぎて

緊急事態宣言から2週間が過ぎました!
みなさんどのように過ごされているでしょうか?
本当に心配な毎日ですね。

家にこもっていると健康のためにもよくないと思い
先週から 午後2時間〜3時間
散策。

コロナの感染拡大のために 3密を避けて
最近毎日 下の娘と二人で 歩いています。
コピックアートのために 素材収集もいいのかなぁ〜と
あちこちでの写真撮り。
そして 写真はやっぱり大好き。
お花だったり 建物だったり これからアップしていきます。

一人一人が自分も守り、他人も守る行動しなくてはなりませんね。
乗り越えて頑張りましょう。

お花が大好き。癒しになりますね。黄色は元気もらえまーす^^