BLOG

20代のお肌の悩み

いやいや誰にでも20歳の時はありましたね
どうですか?
お肌のこと思い出しますか?
ニキビができたり・・・
でもシミもそんなになかったし
たるみもなかったし
すっぴんでも大丈夫だったのが 20代。

20代の方が求めるものって
艶感
光っている肌に一番なりたいそうです!


うーん
30歳半ばからだんだんハリが無くなったり
シミが気になってきたり。

20代の方は必見
私がお薦めするデバイスを使った洗顔。
お肌はすべすべになり 毛穴が綺麗になり
そしてなんといっても艶感が。。。。。

是非サロンにいらして体験してみてくださいねー

若いからといってお手入れ怠ってはいけません。
今を維持することが大切。