BLOG

コピックアート教室とサロンを両立する理由をお話しします

もともと絵を教えていた私が…どうしてサロンを? と思われる方もいらっしゃると思います。
十数年前、大病をした私は 本当につらい大変なときを過ごしました。
藁にもすがる思いで色々なことをやってきましたが、遺伝子とミトコンドリアにアプローチするサプリメントに出会い、現在は本当に元気に。

毎日を楽しく元気にアクティブに過ごしています。

20代半ばから老化は始まります。
年齢がすすめば老化・病気は誰でもおこってきます。
それをくい止めることはできないのだろうかーってずーっと考えていましたがそれはーー無理!と諦めてました。

病気になった私は細胞を常々変えたいと思っていました。

な な なんとそれが可能であることがわかったのです。

遺伝子の観点から身体にアプローチをかけていくことによって、私は若返りと健康を手にいれたのです。

老化防止の歴史で…
老化も病気も遺伝子の命令がくるっておこることがわかってきました。
先日NHKでタモリさんの番組、「遺伝子」でこの話もしていました。

そのくるった命令をリセットすることで、健康と美しさをゲットできると確信したのです。
1年間しっかりと学びました。

これからは100歳長寿の時代。
高齢者も年々増えていき、若い世代の人の迷惑をかけないように年を重ねていきたいですね。

理想の死に方はぽっくり。介護をうけずに……

たくさんの方に健康と若さの秘訣をお伝えしたい。
それが、私がコピックアート教室のほかに「ミル・フルール」でサロンを運営している理由です。